






01/30のツイートまとめ

mcc_299

今夜はバイトだ。寒くて行きたくねー!でも新しいダウンが届いたから、それ着て行くのは楽しみだったりしてw
01-30 20:23

そうなの。引っ越すの。場所は近いんだけどねー。ネット環境がすぐには整わなくて、一週間はWi-Fi使えないから不便な日々を送るようだよ(´;ω;`)
01-30 15:55

iPhone、3Gだとかなり遅くてイライラするんだよね…
01-30 14:15

引越し。明後日の2月1日からの入居に決定っ!電話とかネットの移転の手続きは来週の日曜だって。それまでパソコン出来ないのか…かなり不便だ><
01-30 14:14







01/30のツイートまとめ

mcc_299

今夜はバイトだ。寒くて行きたくねー!でも新しいダウンが届いたから、それ着て行くのは楽しみだったりしてw
01-30 20:23

そうなの。引っ越すの。場所は近いんだけどねー。ネット環境がすぐには整わなくて、一週間はWi-Fi使えないから不便な日々を送るようだよ(´;ω;`)
01-30 15:55

iPhone、3Gだとかなり遅くてイライラするんだよね…
01-30 14:15

引越し。明後日の2月1日からの入居に決定っ!電話とかネットの移転の手続きは来週の日曜だって。それまでパソコン出来ないのか…かなり不便だ><
01-30 14:14







01/28のツイートまとめ

mcc_299

今日は深夜休みだったんだけど、急遽バイトになってしまった。昨日、大学生のバイトくんから電話あって交換したのさ。あー、メンドーだ><しかも一緒に入るTさん。ちょっと苦手な感じーーーーっ!
01-28 21:08







01/28のツイートまとめ

mcc_299

今日は深夜休みだったんだけど、急遽バイトになってしまった。昨日、大学生のバイトくんから電話あって交換したのさ。あー、メンドーだ><しかも一緒に入るTさん。ちょっと苦手な感じーーーーっ!
01-28 21:08







01/26のツイートまとめ

mcc_299

あら不思議っ!こんなに散らかったテーブルも、加工すればオシャレな感じにっ!…なってないw http://twitpic.com/3ti54b
01-26 17:28

欲しいもの http://instagr.am/p/BNoAO/
01-26 17:06

突然、引っ越すことになった。いきなりで心の準備がw今の家、1年しか住んでないよ。いや、1年も経ってたいか?10ヶ月くらい?
01-26 16:56







プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき


