






05/21のツイートまとめ

mcc_299

(つ∀-)オヤスミー (23:36) #OhayoPanda
05-21 23:35



歯磨きするよ\(^o^)/
05-21 21:30

チーズとんかつが食べたい。肉食いたい肉。それと甘いもの。板チョコ食べたい板チョコー!
05-21 21:23

あ。バイトでもしようかと求人誌をもらってきたんだ。でも近くで募集してるとこないんだよね。セブンで働きたかったー。コンビニ店員に憧れるw
05-21 21:21

昼寝したのに眠気が…明日は子供が休みだから夜更かししようとしてたのに。そんな子供はヤル気満々w
05-21 21:19

子供はレーシングゲームに夢中。めっちゃ真剣なんですけどw
05-21 21:10

でもSaezuriよりも動作が軽くて気に入った!この調子でiPhoneの方も上手く使えればなぁ。
05-21 21:08

基本的にTwitterはiPhoneでやってるからPCのクライアントとかこだわる必要ないんだけどw
05-21 21:06

でもこれ見やすいね!使い慣れれば便利そう。今までいくつか試してきたけど、1番いい感じかもしれない!
05-21 20:22

saezuriアレだったんで、TweetDeck入れてみた。iPhoneアプリでもあんま使ってないってのに…上手く活用出来ればいいんだが。
05-21 20:21

欲しい!これなら裸で持ちたい。カバーとか付けるの勿体ない。いや、今の白モデルも裸のがいいけど。 RT @iStation_staff:"これはカッコイイ!次世代iPhoneの白モデル予想イメージが登場" http://j.mp/b9sV4L
05-21 19:45

米にドラえもん書くとか凄い技だ。
05-21 19:35

今日のドラえもん泣きそうになった。しずかちゃん可愛いな。
05-21 19:34

Twittelator アプリ開いたら送信しましたってなって、数時間前のやつが二重投稿された…何これ
05-21 19:19

同意(笑)RT @wakatter "mixiでスナ○レ会(地域別小規模オフ会)コミュを作ってそこからtwitterで交流を始めるのか・・・ってmixiボイス使ってやれよ(笑)同じ事ですね、わかります。"
05-21 19:17

孫さん凄いなぁ。 RT @masason "出来ました。募金方法はこちら。http://bit.ly/cZ8IUF RT @fairymessie 宮崎口蹄疫の募金をソフトバンク携帯から出来ませんか?"
05-21 15:49

コーラ(゚д゚)ウマー シュワシュワ!
05-21 15:33

コーラついでに迎え行ってくる。チョコはお留守番!
05-21 15:05

コーラ飲みたい!シュワシュワ!
05-21 15:04

寝てたー。まだ眠いけど起きる。そんな暑くはない。
05-21 13:33

コーヒー珈琲こうひい
05-21 08:18

同意(笑)RT @wakatter "mixiでスナ○レ会(地域別小規模オフ会)コミュを作ってそこからtwitterで交流を始めるのか・・・ってmixiボイス使ってやれよ(笑)同じ事ですね、わかります。"
05-21 07:13

ヽ(・∀・)ノ オハヨー (6:21) - 8.0 時間 #OhayoPanda
05-21 06:20





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき


