04/17のツイートまとめ

mcc_299

「あたりずむ」から極上な気分で一言!「うたかたのそら面白い!他にもこういうアプリないのかな?」 #atarhythm
04-17 23:18

あ、チビの写真撮ったんだ。なんか黒くて分かりづらい。 http://twitpic.com/1g8hjx
04-17 19:43

キャラメルコーン美味しい。あの落花生が美味しいんだよ。
04-17 19:42

今日の夕飯は親子丼にする。タマネギないけど。
04-17 17:40

旦那、庭の草刈してるw私はこたつに入ってドラえもんのDVD見ながらiPhone弄り。 #daraoku
04-17 13:50

また要求オーバーとか。リスト編集がダメなんかな?つか、もう編集してないけど。
04-17 12:33

birdの更新きた!すごい変わったな。不具合とかあんのかな…
04-17 12:28

晴れてきたヽ(・∀・)ノ洗濯物、外に干せるかな。また雨降るのか?
04-17 12:17

やっと要求オーバーから逃れられた。ちょっとリストを編集するだけで要求オーバーになっちゃう。なんで?ググってもよく分からん。
04-17 11:15



今起きた。いくら休みだからって寝すぎだろ…息子が録画しといたペンギンの問題っての見てるんだが、絵もアレだし内容もウケ狙いすぎててイマイチ好きになれん。 #daraoku
04-17 10:21





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -