






08/31のツイートまとめ

mcc_299

でも電波が…最近、家の中で圏外になったりするんだよね。ホームアンテナ頼んだけど、まだ1個しか届いてない。もう1個のなんとかって機器が届かないとダメなんじゃん?早く届いて欲しいなぁ。
08-31 20:04

私も最初はdocomoと2台持ちだったから『i』だったけど、今はiPhoneのみなんで、電話機能フル活用だ。
08-31 20:02

これで今夜も夜更かし…そして明日の朝、なかなか起きない…私は偏頭痛だ…
08-31 19:59

子供、今まで昼寝してた。もはや昼寝じゃねー
08-31 19:59

ケロッグ食べて元気を出そう。
08-31 08:07

今日は午後から飲食店の面接だ。こんなに面接行くの初めてだよ。しかも飲食店なんて、飲み屋でしか働いたことないしwホールじゃなくて皿洗いとか裏の仕事がしたい。洗い物好きだから。あー今回もダメだったらどうしよー!
08-31 08:07







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき


