






08/06のツイートまとめ

mcc_299

今夜はマックを食べに行ってきたよ。子供と2人で。そしてまたカブトムシ採り。昨日はオスとメス合わせて7匹、ノコギリクワガタ1匹ゲット。もういらねーって。
08-06 21:59

無料版と有料版の違いってなんだろう?
08-06 21:19

SimplyTweetの無料版、すごく嬉しい!使ってみたかったんだ。ピンクのテーマ可愛いよ(^ω^)
08-06 21:06

今日も図書館に来てるよ。やることないんだもん。図書館は涼しいし、お金も掛からないから暇潰しにはちょうどいいんだわ。家では本読む時間ないけど、図書館なら読めるし。告白、面白かった!一気に読んでしまった。映画も観てみたいけど、DVD出るまで待つよ(^ω^)
08-06 12:58

ドーラbotが『ざまぁ見やがれってんだ!』って言ってた…ドーラはそんなこと言わない…そんなこと言わないよ…
08-06 12:55

最近、朝早くからバイトに行って、バイトから帰ってきたら子供の相手して、旦那は夜遅くまで仕事だから自分の時間がなさすぎる。TwitterのTL、全然読めてないし。いつまで続くんだ?この生活。夏休み終わるまで?
08-06 12:54

なんか曇ってる…雨降りそう…洗濯物…
08-06 11:51



あーもうお昼だ。自宅に帰るか、このまま旦那実家で過ごすか…でも旦那実家にいると、お義父さんの昼食とか用意しなきゃだし。私、料理苦手なんです><しかも何も冷蔵庫に入ってないし…どうしよーーーーーーーーー!
08-06 11:51

なにこれ、おすすめユーザーとか前から表示されてたっけ?
08-06 11:49

ヽ(・∀・)ノ オハヨー (5:15) #OhayoPanda
08-06 05:14





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき


