






07/27のツイートまとめ

mcc_299

そしてまたものもらい。
07-27 21:01

やっぱりTLで画像表示されてる方がいいな…Twittelator、も少しアイコンをどうにかして欲しい…
07-27 21:00

明日は友達とフリータイム?めっちゃ楽しみ(^p^)メガネのババァはムカつくけど、頑張って仕事してこよーっと。
07-27 20:58

TwittelatorとOsfooraをその時の気分で使い分けてるけど、Osfooraメインにしようかな…でもTwittelator高かったから、なんかもったいない気がする←貧乏性w
07-27 14:15

つか、Osfoora。アップデートしたんだね。何が変わったかあんま分からないけどw
07-27 14:13

今日もバイトでメガネのババァにムカついちゃいました☆
07-27 14:12

週末ってか、日月って実家に泊りに行ってたからTwitter久し振りな気がする…今日のバイトは数日ぶりにN山さんと一緒だ。めいっぱい愚痴を聞いてもらおう。つうか、たぶんお互い愚痴りまくりだと思うがw
07-27 06:03

ヽ(・∀・)ノ オハヨー (6:00) - 6.1 時間 #OhayoPanda
07-27 05:59



なるほど四時じゃねーの #4ji
07-27 04:02





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき


