






ニャー

バイトの帰り道、どこからともなく仔猫の鳴き声が。
周りを見回すと仔猫を発見した。

我が家にはミーとチビがいるから保護するかどうかしばし迷う。
それにもしかしたら近くに親猫がいるかもしれないし。

で、とりあえず10分くらい近くに親猫いないか探してみた。
その間、仔猫はミャーミャー鳴き続けてる。
こんなに鳴いてるのに親猫は現れず…

今日は天気が悪くて、もしかして夜になって雨なんか降ったら寒くて可哀想だな…って思って保護しちゃいました。
仔猫ちゃんを。

我が家にはミーとチビの親子猫がいて、ミーはある程度 息子に慣れてるんだけどチビが息子にあまり慣れてなくて、前から息子は自分が仔猫のうちから育てて自分に懐く猫が欲しいって言ってた。
だから学校から帰ってきた息子は大喜び^^
自分のお小遣いで子猫用の餌を買いました。

そんな子猫は息子により『ウニ』と命名。
ウニ、親猫と離れて淋しいみたいで息子のあとを付きまとってるw
息子が『ウニーっ!』って呼ぶとミャーミャー言いながら息子の近くまで行く。

うに

てゆか、仔猫可愛い(*´Д`)
久し振りの仔猫ちゃん。
小さくて可愛いわー。

んでもやっぱり私はミーとチビのが可愛い^^





comment

かわーーーいいいいいーー!!
ウニちゃんって名前もあってるね(^^)
保護してもらえて幸せなウニさんだよ!
  • 2011/06/18(土) 07:36 |
  • まっくす |
  • URL
  • [編集]

まっくすさんへ

コメントありがとーっ!

ウニ可愛いよウニ(*´Д`)
仔猫のうちはお世話が大変だけど
なんとか頑張るよっ!
  • 2011/06/18(土) 13:21 |
  • 猫むすめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

猫✪むすめ

Author:猫✪むすめ
猫好き兼業主婦。
旦那と愛息、愛猫3匹・愛犬4匹…
3人と7匹の大家族でございます。
気になることをテキトーに
書き綴っております(´-ω-`)

にこにこ村の日常

わんにゃん

パチリ☆

QRコード

QR

検索フォーム


アクセスカウンター
出会いクレジットカード比較CFD取引FX

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき


